物騒

今日は3隊が学舎に行ってしまい、人数が少なくて寂しい感じでしたね。久しぶりの少人数。中長においては誰も1年生がいないという……。

朝走ってる時、中長の3人組を見たり、バスを見たので、学舎いいなぁーー行きたいなぁーーって考えながら走ってました。

今日、不審者目撃しました。夜10時過ぎに、車で自転車のとめてあるバス停まで送ってもらって、自転車で帰ろうとしたら、母が怪しい人を発見して、車で待機。危なかった。気づいてなかったらやばかった。夜は物騒ですね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    気をつけて (火曜日, 06 6月 2017 23:05)

    ぶつけられて男女の関係強要されないように

  • #2

    気をつけます (水曜日, 07 6月 2017 23:30)

    気をつけます!