今さら

今はいい季節ですね。水田の水がきらきらしています。今さらの登場でごめんなさい。これで最後です。
県総体が終わって2週間が過ぎましたね。早いものです。最後まで晴れ女でした。あそこまで暑くならなくでも良かったと思いますけどね。むしろ雨の方が涼しくてよかったのに。結果は、名北よりはマシなタイムでした。ベストではありませんでしたが、警告はなくて、これまでの練習の成果はそれなりに出せたのではないかと思います。何より、先輩方に良かったよと言って下さったことが競歩選手として、一番のご褒美でした。
1、2年生も、悔いだけは残らないように頑張ってね。あと、私も頑張るので来年も輪島行かせて下さいね(=競歩やってね)。今までありがとうございました。  〜完〜

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    みかん (火曜日, 06 6月 2017 19:05)

    お疲れ様でした

  • #2

    りんご (火曜日, 06 6月 2017 22:14)

    お疲れ様でした

  • #3

    いちご (火曜日, 06 6月 2017 22:36)

    お疲れ様でした

  • #4

    みんご (火曜日, 06 6月 2017 23:24)

    お疲れ様でした

  • #5

    どふら (水曜日, 07 6月 2017 06:10)

    お疲れ様でした