チアシード

2日間お疲れ様でした。1年生のデビュー戦でもあって、みんなの走りを見れてなんか新鮮でした。これからこのメンバーで1年やってくの楽しみです。マイルも新しいメンバーになるのかー。今まで始まる前、R先輩といろいろと語ってスッキリしてから走ってましたが、もう言えませんね。まぁそれはいいんですが。

1500はまぁベスト出したかったけどムリでした。
4秒くらい届かなかったです。ゴールした瞬間足死にました。次の試合までまだ時間があるので次までには……


写真のものは飲み物です。最近女子の間?で流行ってるらしく、体に良いそうで……見た目……(カエルのた……みたい)  噛むには噛めないし、飲み込むにはなんか。味は普通なので、ぜひ飲んでみてください。

今日、A君のせいで私の写真フォルダーにN氏の寝顔の写真がまた増えました。何枚持ってるんだろw 欲しい人はどうぞ、いくらでもあります。あっ、あとN子の動画も寄りで撮りました。