お久しぶりです

お久しぶりです。
70期じゃないわ71期マネージャーのちひろです
ブログ敬語でかくのやめます(唐突)

昨日今日は県選予選だった、
今年は三隊の一年も出てた、去年は日程の関係で誰も県選予選は出てないはず。 
高校入って初の試合、みんな緊張してたね
練習でしかみたことなかった一年生の試合をみれて、不思議な気持ちだった。(実はこれ同期が初めて大会出たときにも感じた、あれはもっと遅かったからもっと感じた)
お疲れ様でした。

マイルと4継は、70〜72が出るのはこれが最初で最後(なんですかね?)
あー不思議な気持ち。。。
寂しさ? 
どっちも県選いけることになったのは三年のお二人のおかげです、ありがとうこざいました。 

試合あった人、2日間お疲れ様でした。
明日のオフはゆっくり休んでください╰(*´︶`*)╯

それから、昨日帰ってきた一隊の2人、翌日なのに朝早くからお疲れ様でした。特にHとみちゃん、本当にありがとう、助かりました🙏

あと、ウィダーinゼリーのやつ、1日で1000超えてた(2000も超えそうという速報)
すごい(小並感)






なんかTwitterみのある文章になった。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    もしかして (日曜日, 04 6月 2017 21:08)

    71期

  • #2

    (日曜日, 04 6月 2017)

  • #3

    あっ (月曜日, 05 6月 2017 07:28)

    あっ…