心拍数

大会とか心拍数けっこうあがるんですけど、最近2種類あるな~って思って

1つは単に不安な気持ちとか緊張とかでドクドクいうやつ。

もう1つがよっしゃ‼やってやるぞ‼みたいなゾクゾクして大会の空気感を楽しんでるときのドクドクなんですけど。

ゾクゾク系ドクドクのときは大抵ベストでるんですよ‼なんで明日からもゾクゾクでドクドクしてきます‼

あと全然関係ないんですけど僕心拍数が47BPM(1分に47回)しかなくて少なすぎで心電図にひっかかったことがあるんですよ!!

まあどうでもいい話ですねw


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    クレヨン (金曜日, 02 6月 2017 21:21)

    おら、しんのすけだぞ〜

  • #2

    あさひ (金曜日, 02 6月 2017 21:41)

    ↑ちゃんと練習しときます
    よいしょ‼

  • #3

    老害 (金曜日, 02 6月 2017 21:58)

    僕の心臓の分までドクドクして頑張って下さい

  • #4

    ⁾(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⁾˗̡⁾ (金曜日, 02 6月 2017)

    訳わかるけどワケワカメ(〜・ω・)〜