ノスタルジック

今日はとてもいい日ですね。前夜の豪雨が全てを洗い流したような感じで空気がとても軽く、風が少し冷たいのでなんだか秋の晴空のようでなんだか不思議なような懐かしいようなこそばゆい感じがしました。さて、そんな秋のような今日の夕暮れ、名古屋駅で夜行バスを見ました。そして、そのバスの行き先が三宮でした。今日のこの秋のような晴空が広がる午後6時30分。なんだか郷愁の思いにかられている僕の目の前に通る三宮行きのバス。そして、耳から流れるスキマスイッチの奏。もうこれ以上ないっていうぐらいのノスタルジックなシュチュエーションでした。あぁ、部旅行で行ったなぁ、懐かしいなぁと、とてもしみじみと感じました。





コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    最近人に誇れる自分じゃなくなっている。なぜだろうかと考えていたら答えはさっさと出た。きっとマルクス=アウレリウス=アントニヌスのせいだ。 (金曜日, 02 6月 2017 23:17)

    わかります。僕もこの前ハウステンボスのチラシ見て懐かしくなりました(アオハライド)。もちろんイヤホンで好きなボカロ聞いてました。ノスタルジックだなあ。あれ?次元が一つ違う?

  • #2

    名前長くしたら入力数が最大値を超えてますとかでてきたけど最大値5000 (金曜日, 02 6月 2017 23:35)

    奏歌いましたね街中で

  • #3

    最近aikoにハマった人 (土曜日, 03 6月 2017 09:32)

    懐かしいなぁ、2ヶ月かぁ、長かったような短かったような感じだよね