( ̄∀ ̄)

今思ったこと(どうでもいい)→携帯がなんかいつもと違うなぁなんて思ってたら、バリフォンが酷すぎて、スマホに付けてるフィルム?ガラスシート的な傷防止シートがとれてた……どこでとれたんだろ。おかげで、触り心地が悪いなぁ( *_* )ボロボロすぎて、手にガラスの粉つくし。


足だいぶましになった。まだ早い動きはできない。次の大会はギリ間に合うかも。記録狙いたかったけどどうだかなー。記録はダメかもしれないけど、走れるんだったら走りたい!!

前まで完全な夜行性だったけど、最近朝型に変えてみようかななんて思って、今日は早く起きれました。朝めっちゃ弱いから、なかなか起きれないけど、朝起きた瞬間、洋楽を大音量で耳元で流して、無理やり起きました。
https://m.youtube.com/watch?v=XjHr-6Zl5P8

なんか、昨日聞いたやつこれだったっけ?なんか違う気がします。