( *_* )

数学と世界史が死にました。
でも今回のテストは、勉強のしてなさの割には解けてるかなぁー。「割には」なんで^_^;
昨日から勉強のやる気に満ちて、5年ぶりに英検でも受けよっかな、なんてそこそこ頑張ってます。が、この頑張りはおそらく1週間で消えるやつですね。


 今回の筋膜炎、範囲広すぎて痛すぎる( *_* )
歩くのも( *_* )で、階段はもうヤバイです。
ジョグも( *_* )って感じで、昨日走ったら、かばって走ってたのかわからないけど股関節がおかしくなったから今日はマネージャーしました。
マネージャー業もう忘れてしまった。ストップウォッチの使い方とか完全に忘れてるし。手伝ったというか、やらかしただけみたいになってしまいました。すみません<(_ _)>

今日の補強もまたおもしろかったなぁ。シェルの時に、K君が足を開くと、その間からあの方の顔が見えて、笑いこらえるのに必死でした(笑)



反省の時言うことないな、困った困った( *_* )







コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ( ˙-˙ ) (火曜日, 30 5月 2017 22:50)

    あの方...

  • #2

    らー (火曜日, 30 5月 2017 23:58)

    あの方ww

  • #3

    らー (火曜日, 30 5月 2017 23:59)

    ゆうみちゃん筋膜炎お大事にしてください

  • #4

    ゆうみ (水曜日, 31 5月 2017 23:36)

    ありがとうございます!