(*_*)

昨日の知多練習での補強で体がボロボロになりました。全身筋肉痛です。足上げ腹筋を60回やって腰が筋肉痛になりました。腹筋で似たようなやつばっかやって、お腹の上の方が筋肉痛になりました。名東高校の体幹は鬼。全部二分だった(*_*)さらにランラララんによって右のふとももが破壊されました。これにおいてはもはや筋肉痛のレベルを超えてます。なので今日はほとんど動いてません。強いて言うなら自分の部屋の大掃除くらいです。ごみ袋1袋分のゴミと机の取り外しで大分片付きました。これで勉強集中できる……ハズ。


そういえば昨日の練習で新しい靴を試してみたんですが、結構走りやすかった。反発が結構いいみたいな事書いてあったから買ったけど、ほんとに良かったです。



明日テスト返ってくることを忘れてました。まぁそんなことはどうでいいんですけどねポイッ



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ポイッ (月曜日, 29 5月 2017 01:09)

    まーきのっ

  • #2

    テスト帰ってくるの? (月曜日, 29 5月 2017 08:20)

    ヤター

  • #3

    古典に目覚めた少女 (月曜日, 29 5月 2017 22:22)

    ハイ、証明\(^0^)/