テスト終わった\(^0^)/

テストがやっと終わってくれました。長かったー。月曜日を水曜日と間違えたくらい、ほんとに長かった……


今日、旭昇Tシャツが届きました。Sサイズ、でかかった。あと、去年と少し色が違って、去年の色の方が好きだったなぁ。そして今日靴とか帽子とか靴下とかを買いに行きました。靴がボロボロでテスト終わってから買いに行こうって思ってて、やっと買いに行けました。試合の3000用と、練習用のシューズを買いました。今シーズンも頑張るぞ!
帽子はなんか初めて見たんですが、ゆるさを調節するのを、横についてるネジみたいな回すやつがあって、そこを回すと閉まるみたいな最新??のやつを買ってもらいました。新しいとやる気がますます上がりますね。明日の知多練頑張ろう!
前回の知多練習は風邪をひいて行けなかったので、知多久しぶりだな…