いとお菓子

今日は20分jogでした

結構速めのペースで走ってたけど疲れなくてテスト週間で体力落ちてなくてよかったです。

練習後は「Yesを感じてる子」と「行きまーす!!の子」と3人でドムジャに行きました

6時間くらいいてほとんど陸上の話をしてましたw

みんな陸上大好きみたい

さあて明日の知多陸もがんばろう

一本一本課題を持ってやろ~っと

そいえば今日ドムジャで夢の国みたいなお菓子屋さんに行った‼

こういうのなんかテンションあがるよね

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 26 5月 2017 21:52)

    誰だって思ったけどジャージを思い出して納得しました!w
    明日もがんばれ☺️�

  • #2

    (金曜日, 26 5月 2017 23:10)

    よくジャージ出てきたな
    わりと珍しい組み合わせ