テヌト

みんながテストに集中できるようにという建前でお試し公開OFF。見てる人いるかな
1日目は1時間だった。らく
でもみんなできたって言ってるからなー
テニスたくさんした、暑かった、熱中症なりそう
明日はおとなしくしとこう
明日は物理だ、やだやだやだ、でもプリント一周はできた
政経結局まだやってないやん(日本時間で20:39現在)
まあまだ間に合うしちょっと点取れりゃいいや
というわけで勉強します









というのを書いたのですが公開OFFはほんとに公開OFFでどこからも見れませんでしたのでもったいないから公開ONにしました。明日から控えます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    眠い (火曜日, 23 5月 2017 02:50)

    1週間頑張りましょう