切り替え時

3日間県総体お疲れ様でした
一日目はいけなかったけど何とか全員の競技は見れた、正直今日しか行けないと思ってたからそれはよかった
ほんとにみんなすごかった、感動しちゃって泣きそうな場面も(なんか最近弱いかも)
今までこんなにすごい人たちと練習できていたんだなと改めて感じた
ありがとうございました
陸上、陸上部、やっぱりいいなと思いました
引退する人ほんとうにお疲れ様でした
まだ続ける人、後輩は頑張ってください
応援は行くつもりです

これで70期の総体はおしまいか
テスト中は運動するからいいとして大会以外はブログ書く話題も減るな
そろそろ切り替えてこう

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    旭陸の素晴らしさを改めて実感した人 (土曜日, 20 5月 2017 20:23)

    最近弱いんですね、私の仲間入りですか??(^^)

  • #2

    道管師管維管束 (土曜日, 20 5月 2017 20:49)

    ほんとに泣いちゃう人とはちがう✋