最高!!!!

いやー、今日はきつかった笑笑
100mに幅跳びに砲丸投げに400メートルに加えてよんパー。もう本当に疲れました。
特によんパー!!自分は大会が始まる前、決勝行ってねと言われても正直きついなと思ってました。でも、そこで無理なんて最初から決め付けたくなかったし、そんなんじゃあ男が廃れると思って強がっていました。嘘でもそうやって言ってないと本当に自分を超えれないし何も奇跡も起こせないだろうし。だから正直に言うと予選を突破できれば上出来って思ってました。でもありがとうございます。その発破のおかげで嘘を本当にすることができました!予選を3着で抜け、準決に進んだ時はマジかって思いました。でもまさかその準決で自己ベストを更新して、さらに決勝に進めるとは。いやー、本当に震えました。暫く信じられませんでした。もう本当に自分なのか?って思いました。もうそれだけで感謝です!決勝は案の定と言うか当然と言うか負けました。でも決勝で走れたこと自体が自分のキャパを超えるぐらい信じられないことだったし、県ベスト8という称号も手に入ったし本当に満足も満足。自分で自分を褒めてあげたいです。(有森裕子さんごめんなさい)八種競技の方も400メートル以外全てが大幅ベスト更新で、色々と気を遣ってくれた八種の仲間達にも感謝です。ありがとうございました。
幅跳びも一本しか跳べなかったし、最後のよんパーの決勝の20分後に400メートルがあったりと本当に厳しい日だったけどよく走りきったと思います。自分の体にもお疲れ様です。まだまだ明日も続くので気を抜かずに、最後まで全力で楽しみたいと思います。

やっぱり、神様っていると思います。今週は陰徳を積むということでゴミ拾いをしてました(3回目)。自分、今回で実感しました。そういうことの積み重ねは本当に大事です。僕はこれをみんなに伝えたいです。でも、いい人になろうと思ってはやらないでください。あくまでも自らが進んで喜んでやって下さい。僕は別に自分をいい人だと思いません。過去、色々とクソだったこともあるし、欲もあります。でも、ごみ拾いは自分が心からやりたいと思ってやってました。他の人が汚いと思ってもそんなこと気にせずに、拾ってました。何か人が見てないところで陰徳を積んでたら、何かで報われるんじゃないか、そういうことに気づけた自分はラッキーだと思って喜んでやってました。是非、皆さんもゴミ拾いでなくてもいいので何かで自分から進んで感謝の気持ちを持ってコツコツと陰徳を積んで下さい。絶対に何かで報われます。報われなくてもそんな自分に自信がつくと思います。今回で何かわかったような気がします。でも、自分も人間。もっともっとやれることはある。これからも色々な面で自分はまだまだ成長していきたいと思います。
今日はありがとうございました。また明日も頑張ります。






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    一文字違い (金曜日, 19 5月 2017 19:08)

    おつかれ!明日も頑張れ!応援行くね〜

  • #2

    らー (金曜日, 19 5月 2017 22:41)

    お疲れ様!