カレー

また膝痛くて坂ダッシュやめた
引退したらよくなると思ってたのに悪化してる
よくあの頃練習とか大会耐えれてたな、我が膝。
ほんとに悪化総体前じゃなくてよかった

今日は瑞穂に応援行った
短縮授業様々です
まずT子の3投目がみれた。Y氏の幅は女子の時間みてて(今日は 参照)T子の円盤は男子の時間みてたからみれないと思ってたから嬉しかった
Y大のよんぱーもみた。県の決勝ってすごいな
正直決勝まで行くと思ってなかったから今日またみることができてよかった
400もみた。ほかもベストばっかだったみたいでほんとにすごいなーと思った(陰徳陽報の効果?)

とにかく1日目、2日目の人おつカレさまでした
明日は最終日ですね。
やっと朝から行けます。(どこぞやのGめ。)
Y氏、Y大、Yづる、旭、閣下がんばれ!!
Yばっか。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    棚ぼた (金曜日, 19 5月 2017 21:01)

    頑張ります!

  • #2

    マルセイユの当時の名称は? A.マッサリア……知るわけなくね? (金曜日, 19 5月 2017 23:48)

    壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪