今日は

・今日は眠かった。
・今日はドッカンバトルに少し飽きが回ってきた。
・今日は体育のソフトボールチーム替えで 陸部5人いて1:4にわかれた。僕は1人の方。
・今日はMとジョグした。走るの楽しい。でも体力かなり落ちた。 
・今日は陸部の人4人でテニスした。 楽しかった。
・今日は陸部の人4(+1?)人で教室で勉強した。そこそこできた。 
・今日は陸部の人3人でびっくりドンキー行った。おいしかった。楽しかった。 
・今日は遅くなった。 遅くなった。
・今日は珍しく陸部率高かった。 
・今日はもう寝る。 
・明日は県総体。 
・明日はY氏幅跳び頑張れ。
・明日は2時間目の途中から応援する。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    やべーIA超いいわーハマるわー聞きまくるわーでもとりあえず今日の次に明日が来るのがめんどくさいから世界史やろうと思ったけどとりあえずRADWIMPSの新曲いい曲だわ (水曜日, 17 5月 2017 22:59)

    僕は二時間目始まる前に一時間目に政経ノートをとらなかんわーメンディー

  • #2

    前回コメントきた時にOh...みたいな名前だったのに返信の名前→GReeeeN部とかにしちゃってなんで迷惑で返さなかったんだろうと悔やんでもくやみきれない思いを抱えて1限のCOMで寝る (水曜日, 17 5月 2017 23:13)

    名前の通り。

  • #3

    訂正 (木曜日, 18 5月 2017 21:28)

    2時間目→5時間目