そわそわ

5ヶ月ぶりの更新です

県総体の三段跳が明々後日に迫りました。

大会前でめっちゃそわそわします‼

まだ県大会で戦える力もないので、今回はとにかく思いっきりいこうと思います!

(できればこの大会で13mこえて去年のYずる先輩こえたいです)


さてさて前回のブログで次は自己紹介しますって言ってたんでほんのちょっとだけ

名前はあさひと申します

コーラを与えたらご機嫌とれます

種目、メインは三段跳でいつの間にか400mもやってます

くしゃみがアホだとよく言われます

これだけで自分の85%ぐらいは説明しきれたと思います


うちの学年あんま更新してないみたいで、このブログがすっかすかになっちゃったらさびしいのでこれからちょいちょい更新しまーす


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何かが足りない (水曜日, 17 5月 2017 23:50)

    がんばれ、ぜひYをこえてほしいです。

  • #2

    ブログ毎日見てる人 (木曜日, 18 5月 2017 00:10)

    これからの更新、期待してます。