ピクピク

ソフトボール今度チーム替えらしい
今のチーム楽しかったからショック

今日ウエイトした、まだ現役の時の重さは上がった
テスト週間は空いてていいですね
帰ろうとした時に補強始まったから補強もした
きついときいつもあの人たちだ
らんらららん数ヶ月ぶりにやった、きつすぎ
帰り道でピクピクして2、3回歩けなくなった
むっつーの自転車借りた

らんらららんゲシュタルト崩壊する
きついときいつももなんかきもい

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    そんな時はEZ、暇人だから見つけた。正確には化学やってたけど、モルばあプリントを解読している内にやる気なくして音楽聴いてたからやっぱり暇人 (月曜日, 15 5月 2017 23:18)

    https://m.youtube.com/watch?v=kdemFfbS5H0

    https://m.youtube.com/watch?v=SuAimitBXH8

    これURL見れるのかな?
    一回話題になったと思うけど聞き比べてください
    下は2分過ぎのDJSOHのセリフの後を比べてほしいです。

  • #2

    oh......(´・ω・`) (月曜日, 15 5月 2017 23:19)

    Safariの上のとこに貼っつけてみて

  • #3

    テンション崩壊 (月曜日, 15 5月 2017 23:24)

    久しぶりに一緒に部活ができてほんと楽しかったです!
    今度はりんりりりんもやりましょうね!

  • #4

    →GReeeeN部 (月曜日, 15 5月 2017 23:41)

    寝る前に聴きます

  • #5

    →陸上部 (月曜日, 15 5月 2017 23:42)

    今度はやってる間に死にそうです。

  • #6

    →帰宅部 (火曜日, 16 5月 2017 00:27)

    今更ながらむっつーをM川にし忘れた