眠い

最近学校が苦痛でしかないなほです。部活がないからです。クラスに陸上部がいないからです…😭

今日は地学三昧だった。初期微動の計算すらできなくて(高校入試レベル)びっくりした。
もうできるようになりました(ドヤ?)。

引退したら近いうちに1回掃除兼ねて部活に行こうと思ってたのに、タイミングが合わなくて行けない。水曜日大会前日だし行こうかな。やっぱ最後は掃除してから引退したい。マネージャー少ないと掃除する時間なさそうだから総体で使った分綺麗にしないとな。洗濯機ほしい。ロールパーッと洗いたい。洗濯機ください。あと秦先生の車も綺麗にしたい。(車の掃除ってどうやってやるんだろう?)ちひろちゃんにも会いたい。

果たしてこんなにテストやばいのに部活行けるのか…😱
2日間超久しぶりにずっと机の前にいた結果: ただただ眠い。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アイソ (日曜日, 14 5月 2017 23:14)

    スタシーはないんですか

  • #2

    (日曜日, 14 5月 2017 23:20)

    待ってます�
    でもやばかったら無理しないでくださいね。
    わたしもなほ先輩に会いたいです

  • #3

    1定の範囲広すぎて絶望 (日曜日, 14 5月 2017 23:24)

    アイソスタシーはセンター問題集に載ってませんでした(見つけられなかっただけ説)