明日は学校だ……

今日は昼の12時から活動し始めました。そっからは食事休憩除くと、夜8時までずっとテスト勉強してました。集中力切れたら家に帰ってジョグでもしようかなと思ったけど、全然平気で、タイミングを失い、家の周りは結構暗いのでジョグをやめました。(決して田舎じゃないですよ、住宅街なだけです)  昼に走ればよかったって思ったけどめっちゃ暑かったもんな。ヤバイ、走ってない。明日はきちんと走ります

今の中長は70期の先輩方の雰囲気と似てる感じがします。あの方がいるからかな?(笑)キャラクターがそっくりで、見ていると笑えてきてしまいます。会話も聞いていておもしろいです。後輩がたくさん入ってきてくれて良かったなと思うこの頃です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らー (日曜日, 14 5月 2017 23:04)

    あの方ってあの方ね…笑
    ほんと楽しそう

  • #2

    ゆうみ (日曜日, 14 5月 2017 23:26)

    やっぱりご存知だったんですね…(笑)