in a week

引退して一週間が経ちました~~この1週間過ぎるの意外と早かった。こんな感じで受験まで過ぎてくんだろうな。嫌だーー


それにしても今の新旭陸すごく楽しそう、行きたい、けど行けない

こういうのを心情の交錯といいます、テストに出ますよ


最近の楽しみは物理と化学の勉強と、体育と昼放課のテニスくらいですかね~

物理計算合わないとむしゃくしゃするけど



引退したらほんと書くことないな

気分転換にこれ書いてまーす

明日体育楽しみ



文章がどっかの誰かみたいになっちゃった

まあいいや


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    わら (日曜日, 14 5月 2017 21:51)

    誰かとは。

  • #2

    三葉 (日曜日, 14 5月 2017 22:01)

    君の名は。

  • #3

    (日曜日, 14 5月 2017 22:03)

    それな!長距離が恋しくなってきた

  • #4

    ゆうみ To:笑さん (日曜日, 14 5月 2017 23:23)

    ぜひ来てください。楽しいです