1週間

模試なう、ひま(リスニングはとらないから)
昨日は一日中予定なかった
S先生の言う通りならそろそろ1週間経って使い物になる頃のはずだった
でも突如DRAGONBALLが恋しくなった昨日、僕の手はそっとAppStoreを開きドッカンバトルをインストールした(DRAGONBALLのゲーム)
5時間くらいハマった、昨日トータル10時間くらいスマホ見てた気する、やばい
でもやりすぎてちょっと飽きが回ってきたから模試終わったらまた気合い入れ直そう

というわけで1週間じゃ使い物になれませんでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    引退したから色々痛くなくなるだろうと思っていたら補強しなくなったせいで痛みが増してきた気がするので通称倫理腹筋と体幹しようと決意だけした (日曜日, 14 5月 2017 17:14)

    僕も無性にアフターパルスがしたいです。

  • #2

    同じく引退したら膝の痛みもなくなるだろうと思ってたら何故か日に日に痛みが増していってソフトボールが不安になってる (日曜日, 14 5月 2017 17:26)

    欲望に忠実であれbyみやを