今日暑い

ブログを公開するをオフにするとホームに表示されないっぽい?からそのうちオフにします(老害なので)

今日は名工大という情報が入ったので(老害だけど)部活に参加させてもらった
なんか風景新鮮だった
補強つかれた
離れてみると全部が恋しくなるなー
総体後から日に日に膝の痛みが増してく
月曜のソフトボールに備えなきゃ
そして昨日日曜日が模試ってこと知った
萎えた
ソフトボールを楽しみにがんばります

Sにもらったアルフォートのブラックおいしい

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    アオハライドってめっちゃ面白いけどあれ読んでかつその日に祖父母が入院したとかいうニュースが入ってくるとその晩は大抵悪夢見る。 (金曜日, 12 5月 2017 20:19)

    公開OFFにしないで欲しいです、お願い
    お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

  • #2

    ライト (金曜日, 12 5月 2017 20:32)

    わ、わかりました

  • #3

    not けんた (金曜日, 12 5月 2017 20:58)

    けんたが誰かわかるようにすれば「あ」に10年前で投稿していいって言ってた
    …とかなんとか

  • #4

    ライト (金曜日, 12 5月 2017 21:30)

    まあしばらくはいいや

  • #5

    ショック。。 (土曜日, 13 5月 2017 17:00)

    え、部活来られてたんですか!?
    会いたかったです。。。

  • #6

    レフトの反対 (日曜日, 14 5月 2017 20:36)

    仕事してるの見たかったです

  • #7

    (日曜日, 14 5月 2017 21:43)

    それは別に見なくていいです。。
    でも、絶対また来てくださいね!!

  • #8

    ...................................................... (日曜日, 14 5月 2017 21:49)

    テスト週間は邪魔にならないとこで
    Mと体動かしに行きまーす