( ̄∀ ̄)

今日は平和に行きました。かなり足の疲労がヤバイ……。今日午後雨降るかなーと思って、朝走ろうって早起きしようとしたら、寝坊して、授業にも間に合いませんでした。2回目の寝坊でした。
それで、お昼に走って、そしたら見事に雨が降らなくて、おまけに平和とは……そんなわけでなんと今日は推定17~18㌔走りました。これは今までの中でも好記録。疲れたけど達成感の方が強いです。
でも、明日瑞穂とは想定外……。しっかり疲労をとっておこう。

先輩方のブログを読んでいたら、私もこの1年の出来事が思い浮かんできました。三好駅伝のことでも書きます。

中長の中でも1番いい思い出となったのは三好駅伝でした。旭丘の中長ピッタリ全員でたすきを繋げる駅伝だったからです。ほんとうに直前まで、私を含め、ケガ人が多くて、出場するか迷ってたんですが、走ってよかったなって思いました。がわら先輩が見えた時、すごい一生懸命走っている姿を見て私も頑張らなきゃって思い、さらにたすきを受け取った時、曲がり角で見えなくなるまで「ゆうみちゃんファイト」って言ってくださり、背中を押された感じで、すごい頑張れました。ありがとうございました。先輩方の走りが見れなかった事が唯一残念なところです。先輩方のおかげで入賞まで出来て、本当に走ってる時からずっと楽しくて、いい思い出です。

今年も市内県立駅伝とか楽しみだな。

中長キャプテンやってから失敗多いし、まとめが上手く言えない。慣れてないからかな。喋るの苦手だから、緊張して、言葉が出てこなくって、変な事言ってるかもしれないですけどすみません。早く慣れます。