階段教室を終えて

ブログではご無沙汰しております。
個人的な名北総体の感想は、とりあえず良かったという感じです。失格せずにそこそこの時間でゴールできたので。県ではさらなるタイムを狙いたいです。
階段教室が終わりました。みんながすごくいい話をする中、私はただの競歩オタクみたいなことしか話せなくて、申し訳なかったので、少し書いてみようと思います。尺は返せませんけど…。つまらないと思ったら読み飛ばして下さい。
まず練習の事です。T子と被りますが、毎日どんなメニューでも、意味を持たせる事を忘れないのが大事だと思います。自分で考えて取り組む事で、充実感も、効率も、劇的に変わります。それを早くから知っている人が強い選手だと思います。
もう一つ、周りの人たちの存在を忘れない事。私は和歌山に行った時にその存在を痛感しましたね。ゴールした後は嬉し涙まで出てきました。部員、先生、家族、色んな人が自分を思ってくれている事を、どうか忘れないで下さい。
とにかく70期が減ってしまって寂しいです。でも気持ち切り替えていこうと思います。第2のM本が現れたような気がして、これから僅かですが次代を見守るのが楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かさやま (火曜日, 09 5月 2017 19:06)

    ほんとにおもしろい。

  • #2

    一兵士 (火曜日, 09 5月 2017 19:09)

    フォントの大きさはどうやって操るのですか?
    あと第2のM本気になります...

  • #3

    BBQ (火曜日, 09 5月 2017 23:37)

    かさやま笑笑
    なんかコピペしたらフォントの大きさが変わりました。
    例の彼はもうM本にしか見えませんでした。