階段教室

なんか今日改めて、引退するんだなって思いました。

2年前や1年前の階段教室のメモは、行き詰まったり練習が嫌になりそうになったとき、本当に僕を支えてくれました。

そして今日、今度は自分たちが伝える番でした。

今日の階段教室で、少しでもみんなの支えになれたらうれしいです。


なんか、いつも授業が終わったら部室に行って、集合して、みんなと走って、「今日も疲れたー」とか話しながら部活が終わって、たまにバレーをして、帰りコンビニ寄ったりして、帰ったら疲れたーってなる、当たり前の日常が明日からはもうないと思うと、なんかまだ信じられないです。

たぶん一週間くらいしたらなれてくると思いますが


1、2年生の成長の過程を見られないのは残念ですが、部報や来年の総体を楽しみにしているし、(飛ぶ方の)障害の相談とかがあればのります。

残り一年二年、悔いのないよう頑張ってください!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    跳ぶんじゃなくて (火曜日, 09 5月 2017 07:07)

    飛ぶんですね?僕飛びたいです。飛び方教えて下さい!

  • #2

    辛幸楽 (火曜日, 09 5月 2017 07:27)

    みやる五段活用心に響きました