ブログ版 階段教室 後編〜暁の君に〜

前回のあらすじ
OBの人がいた。


よーし過去の振り返り終了!
長くなりました。がわらのブログ見て、ブログが長いと皆が読む気なくすことは分かってたのですが、すみません、長いですね。さて、これからは階段教室っぽいことを言います。
◎一昨年も確か昨年も陸上ノートを作れと言われました。僕はそれを無視してました(土下座するので許して下さい)。しかし2年の総体でベストから程遠い記録に終わった時、何でもいいから新しいことをしたいと思い、丁度思い出した陸上ノートを始めました。といってもノートを使うと飽きた時何十ページも余る残念な感じになるので(わかる人いますか?)日記アプリを使いました。超便利ですよ。
\_(・ω・`)ココ重要!何日か空いても問題なくまたやる気出た時から再開できるのでオススメです。
◎階段教室で言った通り、僕は陸上が好きではありません。こういうと、そんなこと言って結局好きなんでしょ?、と言われます。(誰にって?あいつに決まっておろう)僕にとって陸上はただ健康寿命を延ばす一つの手立てに過ぎません。消極的選択でこの部活に入りました。しかしだからといってサボったりはしませんでしたよ(もちろんね)。皆さんの中にはインターハイ狙いのガチ勢もいらっしゃるでしょう。何がいいたいかというと、この別々の目標を持った僕達が広い世界でたまたま一緒に同じ部活してるってのは奇跡みたいなものだなってことです。何がいいたいかわからないって?俺もだよ。

のりこちゃん、ゆうみちゃん、ななみさん、手紙ありがとうございました。GReeeeNの「暁の君に」を聞きながら読んでいたら目から暑くもないのに汗が出かけました(A;´・ω・)アセアセ。僕はこの部活に最も必要ない奴だと思っていました。恨まれはしても、感謝されるとは思っていませんでした。特に後輩には何もできなかったと思っていましたが、学びとって貰えてたようです。反面教師にしてくださいね。

あにきみたいにかっこよく一言ずつ言えればいいんでしょうけどそういうの苦手なので中長だけでも頑張ってみます。

全体:中長皆で色々できて本当によかったです。しょうもないことから真面目なこと(あった…よね?ね?)まで全部楽しかったです。

キャプテン:何回土下座して何回死ねば贖罪できますかね?頑張ってたのはわかってるし、それに対してゴミみたいなことしてました。申し訳ないです。僕とがわらの行動から中庸に導いてくれてありがとうございました。

ミヤモト:君は…ないかな
嘘ですよ。散々笑わせて貰いました。オスプレイやれ。散々ミヤモトの情報に騙されました。謝って下さい。

がわら:君はこっち側だと思いますよ。ただがわらがいなかったら中長は面白くなかったな(吉原目線からね)。ミヤモトにも匹敵する数々のネタの提供、ありがとうございました。

ななみさん(閣下):下手な事書くと中国の微博みたいにこのブログ規制されそうだな。
もっと笑うの我慢して下さい。僕の時はもうちょい笑って下さい。a little。本当にいつもお疲れ様です。ななみさんが僕の1000倍は頑張ってるのは知ってますよ。

ゆうみちゃん:貴方は中長の最後の砦です。先輩方を見てください。もはや先輩というのも馬鹿らしくなる奴らばかりですね。俺らに1年間付き合ってくれてありがとう。来年行くよ。

書いてたら1日使っちゃいました。もう終わります。

あ、悟り布教するの忘れてた。後継者求ム!

なんだかんだいって、この部活結構楽しかったです。僕の行動で不快な思いをされた方、誠に申し訳ございませんでした。そして1or2年間本当にありがとうございました。

スタッフ
監督:瀬戸
原画:いねーよ
絵コンテ:ん?
アニメーション:はい?
協力:嵐くん
総監督:吉原…かな

Super Ultra Special Thanks
僕の無味無臭、無色透明、存在感0の陸上人生を彩って下さった皆さん

Thank you!