総体&階段教室

総体のことを書いてなかったので少しだけ書きたいと思います。

1日目1500に出ました。ベストを9秒更新することができ、普通に嬉しかったです。
3日目は3000とマイルリレーに出ました。3000は暑い中の初めてのレースで、本当に辛かったです。
緊張のせいか、珍しくお腹がゆるかったのであんま飲みすぎてもお腹の中がチャプチャプになりそうと思って、水分をあんまり取らなかったのが失敗でした。ゴールした後頭痛で、危うく熱中症になるところでした。危ない危ない……。あとは普通に体力不足でした。怪我とか風邪とかで十分に練習出来てなかったかなと思いました。本当に悔しくて悔しくて、終わったあと涙が出そうになりましたが、それどころではなくて出ませんでした。3秒くらいベストだったんですが、前でベストの報告の時、言うかどうか迷いました。12分切らないとベストって言いたくなかった。つぎはきれるように、練習頑張ります。
マイルリレーは、全体でタイムが8秒更新で、ベストで終われてよかったです。自分のラップも遅いながらもベストでした。先輩とバトンを繋げて、最後ベストで終われてよかったです。

階段教室では先輩方のいいお話が聞けて、参考になったりはげみになったりしました。ありがとうございました。代がかわり、役職発表もありました。私は副キャプテン、中長キャプテン、掃除大臣をやらせていただくことになりました。正直不安しかないです。というのも、今まで一切、代表とかそういう系の事をやった事がないからです。そして、自分でも思うこの性格上、なんか不向きだななんて考えてしまいます。2年生はみんなしっかりしてて、私が1番しっかりしてない気がします。というかそうです。けれど少しづつ慣れていって、見本となった先輩方の姿に近づけたらいいなと思います。頑張ります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    不安仲間 (月曜日, 08 5月 2017 23:08)

    頑張ろう