y=x^2

階段教室いい話たくさん聞けました。
ぼくは5分という時間を忠実に守ったので、話せなかったことを話したいと思います。
まずはマネージャー。
ほんとに感謝してます。なほもゆうなもひなのも本当にお疲れ様でした。
ぼくは1年生の頃はマネージャーの負担を減らそうと服を畳もうとしていましたが、どんなにやっても直されたのであきらめました。
でも、服をばーって投げ捨てるのではなく、お願いしますやありがとうの一言を言ってあげるだけでも違うと思うので、感謝の気持ちを伝えてやってください。
それと、リレー。
今日の階段教室でつかさが小学校の時バトンが渡せなかったと言ってましたが、ついこないだの総体で僕はまったく同じ経験をしました。
とてもとても悔しいし、申し訳ない気持ちもあります。
また、三段跳もファールで終わったのは無念。しかも今年は名北のレベルはお世辞にも高いとは言えなかったので、せめてベスト8には残りたかったです。あさひとゆづるといっしょに3人で県に行こうって話もしてたのに…申し訳ない。
この2つだけは心残りで、これをバネに大学で陸上をやろうか区切りをつけてバレーに戻ろうか迷ってるところですが、とりあえずこれからはしばらく陸上と離れられるので、ゆづるも言ってましたが、離れることで見えてくることもあるかもしれません。
とりあえず三段跳は岐阜高戦で本気でベスト狙いにいきます。跳躍そのものは格段に良くなってますし。
一応、受験勉強もあるのでなかなかトレーニングとなると厳しいものがあると思いますが、ストレッチ、軽い補強くらいは時間見つけてやっていくつもりです。
本当に2年間楽しかったです。ありがとうございました。












めざせT

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    一宮 (月曜日, 08 5月 2017 22:14)

    僕のやるき曲線はタイトルです。