日曜日

GWが最後ってだけで萎えるのに明日階段教室っていう最高に鬱な日曜日だった
でも明日は部活以外での学校の楽しみのソフトボールと世界史が両方ある
なんて複雑なんだーーーーーー





はい、本題
今回のブログは質問がしたいだけです

Q1全然気持ち切り替えれなくて勉強全くできなかった。どうすればいいんでしょう?
みんながメリハリをつけるためにしていることがあれば教えて欲しいです(ほんとにお願いします)

Q2*70期限定*階段教室どれくらい話しますか?
短いか長いかだけでも知りたいです。(回答なくてもどうせ明日の体育とかで聞きます)



だれも回答なかったら寂しいので自演します
だれかーーー

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    怪談 (日曜日, 07 5月 2017 22:03)

    Q1
    気持ちを変えるなんてそう簡単にはできないだろうから、今は陸上と一緒で少しずつ地道にやっていくしかないんじゃないかな。焦らず、それでも一生懸命にやっていこうと思う。

    Q2
    そのときの気分次第。Mのさんしょーくらいになるかな。

  • #2

    自演せずにすんだ人 (日曜日, 07 5月 2017 22:10)

    Q1
    たしかにそうですね、焦りすぎてたようです
    ほんとに無気力なので学校の授業から慣らしていきます

    Q2
    参考にします

  • #3

    会談 (日曜日, 07 5月 2017 23:22)

    Q1
    僕も教えてください�

    Q2
    頑張って短くおさめます

  • #4

    続・自演せずにすんだ人 (日曜日, 07 5月 2017 23:43)

    Q1
    僕は怪談さんの意見がしっくりきました
    Q2
    短い派ですか�

  • #5

    かいだん (月曜日, 08 5月 2017 00:33)

    1 階段教室終わったら時間も空いてなんとなく勉強に切り替えれるんじゃないかなーと適当に思ってます。
    2 何だかんだ12分くらい喋っちゃいそうです長ったらしくなったらごめんなさい�

  • #6

    真・自演せずにすんだ人 (月曜日, 08 5月 2017 07:08)

    1階段教室が区切りみたいな感じはありますからね
    2僕もそれくらいはありそうです。
    駆け足で話します

  • #7

    Stairs (月曜日, 08 5月 2017 11:27)

    1.とりあえずエヴァ観ればいいんじゃないかな?
    2.皆そんなに長いの?ガチ勢ですね

  • #8

    覚醒・自演せずにすんだ人 (月曜日, 08 5月 2017 22:15)

    1.罪悪感に苛まれます。悪化しそうです。
    2.ごめんなさい

  • #9

    KAIDAN (月曜日, 08 5月 2017 22:29)

    1、初めは使い物にならん。1週間くらいたたんと整理もつかん。
    2、1分で済ます

  • #10

    転生・自演せずにすんだ人 (月曜日, 08 5月 2017 23:04)

    1.その言葉を聞いて安心しました
    2.もしかしてS先生ですか?笑