F1

去年のリオオリンピックで金メダルを獲得したキプチョゲ選手、非公認ながらマラソンで2時間00分25秒を記録したそうです。ナイキのbreaking2 というプロジェクトで、キプチョゲ選手を含む3選手がマラソン2時間切りを目指しています。1周2.4㎞のF1の非公認コースで今回挑戦したそうです。次元が違う。またあとでゆっくり更新します。

 

更新します。

 

っつってもここには書きません。頑張って探してください。アプリからじゃなくても見つかります。このホームページ上のどこかにあります。もし進めなくなったら、僕にゆかりのある5つの数字を入力してください。分秒だけじゃだめですよ。100分の1まで必要ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要は僕の800のベストを入力すればいいわけです。わかんないと思うけど。