仲間

更新するたびに久々だなって感じですね。

さて、今日は総体が始まって1500に出場しました。結果はベストから15秒ほど遅くて全く納得のいく結果ではありませんでしたが、この2年間で試合で知り合った子と走ったり応援をできたというのはとても喜ばしいことだなって思っているところです。

そして、マネさんもビデオ撮っていただき、また皆さんも応援ありがとうございました。

今日のブログで僕が言いたいのは仲間を大切にしましょうということ。やはり仲間がいれば強くなります、お互いの心を刺激し合って自分を高められるかと思います。

1500終わった直後はほんとに悔しくて立ち直れなかったんですけど、仲間の走る姿を見て謎のパワーをもらったし、切り替えていこうかなと思えるようになりました。

12年生見てるかわからないけど、学校内はもちろん、他校にも友達を作っていってください、より一層楽しい競技生活になります!

階段教室でも同じことを言うかもしれません。


というか、、、これだけ終わったあとは悩んでいたのでさらにS先生の最後の終わった言葉「今日は今日で終わり」というのはぐっと心にくるものがあって、忘れられません、やはりいらっしゃるだけでなんか安心感があるんだよなぁ……




明後日は引退をかけた5000です、さっきC京の友達も切り替え!と背中を押してくれたので、なんとかやっていけそうです。

やりきったと思えるレースにできるように頑張りたいと思います。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    寝ると痛いのでずっと立ってます。 (水曜日, 03 5月 2017 21:04)

    不順異性交遊 ダメ、絶対。

  • #2

    おいおい誤字やないない (水曜日, 03 5月 2017 21:04)

    不純異性交遊

  • #3

    しゅん⤴︎ (水曜日, 03 5月 2017 21:13)

    わかってます、M君にも言ってあげましょう。