思ったこと書いてたらめちゃくちゃで長い文章になりましたが言いたいことは「総体頑張りましょう」ということです

今日は練習最後だった、ついでに17歳も最後だった

最後の練習前にちょっとバレーとサッカーできてよかった

にしても練習開始の時に某先生が涙ぐむとは思わなかった、結構やばかった、階段教室はむりだ。そしてそして階段教室終わったらレクか、はやいな。レクが終わったあとはなんかあった気するけど忘れた、知らない。


話それた。


今日の練習なんかやっぱり走る感覚もやりもびみょかったし調整ずれたかな、まー2日あるしなんとかしよう

円陣久しぶりにやった、やっぱりいいな、M川の名言もまた聞けた、あとはBKBさえ聞ければ高校生活に悔いはない。

実感わかなかったけど名工大のグラウンドももう行くことはないのかな、お世話になりました

たぶんあと一週間くらいしたら実感湧いて寂しくなる

まーこんな話はまた今度ブログやら階段教室やらでいいや。

とにかくやたらと最後の多い日だった。記録があと20mくらい伸びれば最後じゃなくなるのにな。

あ、あと最後にひとつ。今の席も今日最後だった、一番前になったから萎えたけど窓際だしまーいっか、それだけ。


明日から総体だ。

まあ現実的な話槍投げ35mと砲丸投げ8m投げる。練習通りできれば大丈夫なはず、やろうと思ってたことはちゃんとできたし焦らずに。

まあ最終日だし気楽に待とう。明日明後日何もないおかげで時間を応援に回せるし大変だけどこれはこれでよかった


昨日はなんだかんだ12時まで起きてたけど今日はさすがに寝よう、結構疲労溜まってきた。

昼放課のキャッチボールもそこそこ疲れた。


ということで明日の人がんばれ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    泣かないと決めた人 (火曜日, 02 5月 2017 21:12)

    頑張りましょう!!!