ひま

最近ひますぎてブログ書いちゃう

今日なんか体軽かったし砲丸もそこそこだった(ちょっと調整ずれたかも)
まあこの調子を維持できるようにがんばろう
M本発案の70期ラストバレー(3回目)した
楽しかったけど結構疲れてしまった。まあ最終日だし大丈夫でしょう
あと体育のソフトボールも楽しかった、テレビで見てたサイレント満塁を自分がやる日が来るとは...笑
明日で練習最後だ。部活前や部活後のだらだらした雰囲気も最後だ。あんま実感湧いてない、終わってから寂しくなるのかな
明日はまた土曜日の練習少し落とした感じのやろーかな
結構動いて疲れたし授業で寝ないように早めに寝よう(多分寝ない)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    K (月曜日, 01 5月 2017 22:06)

    このブログのフォントとかサイズの仕組みよくわからん

  • #2

    勝ち投手 (月曜日, 01 5月 2017 23:09)

    ソフトボール最高でした。

  • #3

    負けライト (月曜日, 01 5月 2017 23:54)

    できすぎた逆転劇でした。