pretend prevent

今日単語帳やっててこの2つがとても混ざった。pretendが〜のふりをするだっけ?preventが〜を妨げる?かな。たぶん。

夢男は夢に出てこなかった。まあ、そりゃそーだわな。

今日は朝からスマホ、漢文、食べる の繰り返しだった。やったことほんとその3つくらいな気がしてきた。あといっぱい寝たわ。今日モナカばっか食べた。モナカ中毒になりそう。

明日から5月やばい。信じられない。でもそんなことよりも明日学校あることが信じ難い。学校家から3秒で着くならそんなにいやじゃない。

今日映画見た。主人公が、敵に洗脳された幼馴染と闘うっていう映画。結局幼馴染はどっか行っちゃって、主人公が探しに行くところで映画は終わってしまった。幼馴染は昔の記憶を取り戻せたのかな。昔の通りにはなれないかもしれないけど、せめて楽しく喋れる仲には戻ってほしいな。

今日暑かった。明々後日も暑いのかな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    今者 (月曜日, 01 5月 2017 23:11)

    何が言いたいんですか?