鬼ちゃん

題名、鬼ちゃんの次何しようかな。

今日世にも奇妙な話を見てしまった。夢男は普通にキモかった。今日夢に出て来そうだわ。やっぱり怖い話の方が好き。最近夢あんまり見ない。見てもいい夢ではない。自分がそんなことを望んでいるとは思えられない。この前、Aが出てきた。何してたかは覚えてないけど。何してたっけ。思い出せん。走ってる夢も見たことある。なんで夢の中でまで走らなあかんの。待って、もしかしたら夢じゃなくて現実の記憶かもしれん。あれどっちだっけ。混ざった。もうわかんなくなったわ。

最近ドーナツ食べてる。ドーナツはギリご飯に入るから大丈夫。

腕振りで数言う回数減った。

今日一瞬戻りたいと思ってしまった。

去年のこの日のブログ見てみた。アホらしかった。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    今年のこの日のブログも十分アホらしいですよ (日曜日, 30 4月 2017 18:31)

    カメレオン俳優のやつだけ見た
    オチマジでつまらなかった。菅田将暉が折角上手かったのに最後のドランク塚地の意味不明なセリフのせいで全部死んだ。