ねむい

ねむい。今日は朝からねむいけど、夜も薬のせいでねむくて、結局帰ってからご飯食べて、寝て、何もやってないや。寝るのサイコー\(^0^)/

先輩のブログ読んでると、引退が近づいている感じがして、時が経つのが早いなぁーって思ってます。寂しくなります。なので、現実逃避したい時によく聞いている、星野源の「夢の外へ」を聞きました。

総体が近い……
大会だから、意識高く、生活とかを変えた方がいいかななんて思ったんですが、逆に緊張しすぎて自分には合ってない気がします。普通の記録会とかでも、二日前から猛烈に不安になるから、あんまり緊張しないように、普段通りにしよう。

痰とネバッみたいな鼻水が喉の奥でからまってて、呼吸がしずらい(汚い話ですいません<(_ _)>このままでは走れない……治れーーー!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にわか (金曜日, 28 4月 2017 23:53)

    ですけど夢の外へいいですよね

  • #2

    ゆうみ (土曜日, 29 4月 2017)

    いいですよね!共感してくれて嬉しいです