桃ちゃん

1人になって暇なのでブログ書きます。

今日は何ヶ月か振りに脚をつりました。今日寒かった意外と。あのつる痛みはほんと久々だった。治すのに必死だった。1500のスタートでもつってた。声が出せなくて誰にも気づかれんかったけど。初めて自分で治せた。いや治ってはないわ。がんばって伸ばした。

今日の晩ご飯は何かな。昨日はきしめんだったからスパゲッティがいいな🍝

スパゲッティのソースで1番好きなの何かな。ミートソースは食べるけどそんなに好きじゃない。たらこ?アサリ系?うーん、食べられるならなんでもいいや。イカスミはやだ。

今TOKIO聞いてるけど、やっぱりTOKIO好き。ワンダイレクションの次にだけど。TOKIOのリリックって曲大好き。

今日北陸でH.H選手らしき人物(いや絶対その人だけど)が走ってた。そりゃいるよな、トーエネックに行ったもんな。ちょっと興奮した。走ってるフォーム見てすぐわかった。あとナイキのシューズ履いてるの見て確定した。また会えないかな。

青山学院大がバーチャル箱根を導入したそうです。意味あんのかな。楽しくなさそう。1300万円かけてそんなの導入するくらいだったら、行った方が手っ取り早そう。