題名てきとうです


長かった1日が終わりました( ̄▽ ̄)

多分もうこんな動きまくるような1日は高校生活ではなくなるのだろうと思うと、けっこう複雑ですね…

一年生のときの合宿を思い出しました(あの時の方が数百倍きつかったけど)

でも、今日の帰りは本当に楽しかったです

きつい練習や試合が終わったあとみんなと話しながら帰るのが、陸上部の楽しみの一つでもあるので、今日は結構良い1日でした。

それと、だんじゃらりんの通じなさにカルチャーショックを受けましたた、みんなも使ってみりん、

コンパ楽しみ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miyuki (木曜日, 27 4月 2017 22:17)

    受けましたた になってる
    直したいけどエラーが直らない
    アップデートしない方が良かったのかな