浦ちゃん

残された日はあと木、金、土、日、月、火の6日。題名は、ただただ6と書いても面白くないので、ろくかわとさせていただきました。明日の5はどう書こう。もうネタが尽きた。明日から普通に数字で書くかもしれません。でもなんかカウントダウンするのなんかちょっと焦るし、現実見なくちゃならなそうだから、やっぱり題名でカウントダウンするのやめます。ですから今日の題名も変えます。ブログ書き終わった後に変えます。

来週の今頃はもう1日目終わってんのか。信じられん。おそロシア。あ、ロシアの軍人の腕立て伏せ動画思い出した。

最近ハマってる曲です。3人ともほんとに楽しそう。ちょっと元気出ます、僕は。

風邪引いてたせいで思い出プレイバックするの忘れてた。今一年の入部したての頃を思い出しています。

だめだ。何も思い出せない。さっきの晩御飯何食べたかも思い出せない。思い出したら書きます。晩御飯はきしめん食べたんだった。おいしかった。