ガラガラ

今日はスポーツテストでした。疲れたなぁ。
16歳で良かった。17歳だったらランク落ちてた、来年ヤバイです……握力は長距離やっててもつかないもんな。

今日は6キロのペース走と200×3をやりました。
とにかくキツかった。3日ぶりはキツかった。
シャトルランで足がパンパンだった。最後の3周から2周にかけては、タイムがめちゃくちゃ落ちてしまいました。体力ないなー。3000では、中盤からラスト2周のとこまでが課題だから、なんとか粘れるような練習をしないとです。

朝は声の調子がよかったですが、シャトルランをやりガスガスになり、部活をやりカッスカスになり、終わる頃にはもはや声が消えました。自分の声がコンプレックスだからハスキーな声に憧れてたりするんですが、さすがにこれは……店で会話する時恥ずかしかった。
明日には治ってるといいな。もう時間が無い。