不安

お久しぶりです。

総体まであと1週間ちょっと。なんと、風邪を引いてしまいました。私、大会の前に怪我やら風邪やら何かとやらかしてしまいます。自分の自己管理ですかね……(そうですね)。いつからこんなに風邪をひくようになってしまったのか。年……?
中学の頃はほとんど風邪ひかなかったし、微熱があっても鼻詰まってても部活はやってたのに……
長距離の練習を風邪ひいた状態でやると倒れますね、そもそも両鼻が詰まってるので息ができなくなりそうです(笑)どんなスポーツでも無理は良くありませんね。

それと三週間前くらいから走ると謎の腹痛が現れるせいで最近まともに走っていません。(原因解明中)

焦りと不安しかない。⊙﹏⊙

とりあえずまずは、風邪を治そう!ということで、ヨーグルトを最近食べています。早く寝ています(勉強……)生姜を食べています。

他にいい方法あるかな……?
残り1週間、やれることをやろう。