わー

おはようございます。
お久しぶりです、マネージャーちひろです、
久しぶりなのでダラダラ書きます。




長かった部勧誘もやっと終わりました😂
今回の部勧誘のMVPは@さひですかね、
ポスター、ビラ作成からLINE公式アカウントの管理運営、ドロケイで全体を仕切ってくれたり、運動部紹介を煮詰めてくれたり…etc
圧倒的感謝🙏✨

ほかの2年生や先輩方も昼放課に一生懸命勧誘して、なんと…

男子18人 女子6人 の新入生が入部してくれました!!!!!!
内訳は、短距離12.中長10.マネージャー2.(かな?)
まさかの1年だけで2.3年より多いと言う笑笑

マネージャーさんも、ギリギリまで1人しか決まらなくて不安でしたが、なんとか、2人入ってくれました😂
しっかし部勧誘が精神的に追い詰められるってほんとうだったんですね…()
いろんな部活を見てて思いました


はやく新入生の顔と名前を覚えたい…
まだまだ間違えてしまって申し訳ない💦💦
昨日は先輩方がいる最後の知多練でした
わたしは四校合同で一年生の計測やってたんですけど、

まず、旭丘かそうじゃないかがわからないという()

先輩方いなくなるの寂しいですね
このメンバーの部活もあと少しと思うと…ぁあぁああああああああああああああ


1日1日を大切にしていきたいです…