じもと

寺本駅に1人でいてとても暇なので今書きます。

練習後、朝倉–寺本間をスイスイしました。静かでとても気持ちよかったです。老後はこういう所に住んでのんびり暮らしたい。

今太田川にT高校とT高校がいた。こんな時間までどこに行ってたんだ。

外がだんだん町になってきた。

最近やばい。どうしたらいいんだろ。あと1週間か。解決策が見つからない。頑張って探ろ。

ようやく神宮前に着いた。でも金山はまだ先。長い。

神宮前か。M本が神宮前までジョグするとか一時期言ってたな。結局ジョグできたのかな。懐かしいな。今日から思い出プレイバックしようかな。でも1人だと虚しいからやめる。

ようやく金山に着いた。一気に都会になったなあ。音すごいな。やっぱり静かな方がいい。

T高校の人、ずっとコンビニで話していたそうです。

やっとJR来た。長かった。乗り換え失敗した。

何書こうかな。何にも話題が見つからない。

そうこうしてる間に大曽根についた。

明日の朝担任の先生と面談だった。うわ、朝早く起きないといけないじゃん。ゆっくり寝たかったのに。なんで明日にしちゃったんだろ。

あと一駅。

寺本からブログ書くくらいだったら、持ってきた世界史を少しでも覚えればよかった。今からやる。あと一駅だけど。

着いた。みなさん、お疲れ様でした。明日学校頑張りましょう。


久し振りのマック美味しかった。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なー (日曜日, 23 4月 2017 19:53)

    嵐くんの思い出ききたい。虚しいなら一緒にやるから書いてよー笑