KRK50

題名の意味はわかりますよね。16+8+24+2。これだけの大所帯になるとは思ってませんでした。M本の30人入れるというのも夢ではないような気がして来た。

勧誘も無事終わったということで、ようやくお昼の時間が解放された。お昼何しよっかな。

早く知多に行きたい。改修されたらしいから。ちょっとだけ楽しみ。タータンが新しくなってんのかどうかはわからないけど。スタンドとかだけなのかな。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    一つの欠片 (土曜日, 22 4月 2017 00:04)

    ✕大御所
    ○大所帯
    先輩頭大丈夫ですか?

  • #2

    しー (土曜日, 22 4月 2017 01:01)

    大丈夫じゃないです

  • #3

    あの日見た花の名前を僕達は即ググったのでもう知ってる (土曜日, 22 4月 2017 07:12)

    うん、知ってた

  • #4

    ・・・ (土曜日, 22 4月 2017 21:17)

    16+8+24+2ではないですか??

  • #5

    しー (土曜日, 22 4月 2017 21:53)

    そうですね、申し訳ございません。