2週間前

いよいよ総体まで二週間前になりました

もうあとは、自分にできる最大限をするだけです

2年間学んできたこと、体感してきたこと全てを総体にもっていけるよう、生活管理・疲労調節などのピーキング、反省点の改善など、自分のできること全てをしつくし、毎日を大切に

そして、2年間関わってきた方々への感謝を込めて、2週間後走りぬきます

打倒私立


今日ラインでも短距離が話していましたが、中長内でも緊張感に多少の温度差は感じます。

まあそれぞれ考えることはあると思うし、それはそれでいいです。

でも総体では、個人競技ですが、チーム旭で一つになって、1人でも多くそれぞれの目標が達成できるように!という気持ちで臨みたいし、僭越ではありますが、みんなもそうであってほしいです。

とにかく、それが旭の強みでもある思うので、みんなが互いのことも考えて、総体までの2週間いっしょにがんばりましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    8組ボーイ (金曜日, 21 4月 2017 08:02)

    \ガンバリマショウ/