ぷしゅ〜

ここに来る人が一気にいなくなった。いつか0になりそう。いや、おれが見るから0はありえないわ。誰も見ないなら見ないで気にせずに好きなこと書けるからいいけど、やっぱ他の人のも見たい。みんな僕のばっかじゃ飽きるでしょう。

Twitter見てると大迫選手のツイートばっかされてる。あとマラソンの選考についてのやつとか。あれ複雑で難しい。

最近またブログを書き始めた。ブログ書いてる暇あったら勉強してほうがいいような気がして来た。実際、先週全然書いてなかったのは勉強してたせいだし。最近書けてるのは勉強してない証拠だな。ブログ書いてたら、あ、こいつ今日は勉強してなかったんだなって思ってください。でも今日はさすがにやった。

本山から長い。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    8組の人 (木曜日, 20 4月 2017 07:58)

    毎日更新ないかみてます

  • #2

    8組の人-② (木曜日, 20 4月 2017 11:26)

    更新ないか見てます

  • #3

    6組のサヘラントロプス (木曜日, 20 4月 2017 11:49)

    毎日更新してください

  • #4

    5組の孤独な人 (金曜日, 21 4月 2017 23:24)

    毎日更新楽しみにしてます