3年生

今日はクラス替えでした。
昨日の夜からドキドキ…朝なんか緊張で胃が痛かったー😱
そして、なんと陸上部16人いるにも関わらず5組は1人…(T ^ T)泣きました。うわーん。なんの仕打ちだ。
まあ決まっちゃったもんはしょうがないので、切り替えて行こうと思います。
でもやっぱ部活引退したらクラスでしか会えないよね、ぼっちはつらいなあ…。
みんな廊下とかで会ったら話してください(;_;)
ますます、残りの部活の時間を大切にしたいと思いました。

ところで最近宇多田ヒカルにはまってます、ちょっと悲壮感漂う感じがいいです。
なんかつい口ずさんじゃうのはBeautiful Worldだな〜。
宇多田ヒカルの好きな曲がある人教えて(*´`*)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    だは~~~~~ (金曜日, 07 4月 2017 00:45)

    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、同破の主題歌ですね。宇多田ヒカルファンではないですがQの主題歌「桜流し」「FLY ME TO THE MOON」(coverだけど)と共によく聞きます。
    個人的にはめっちゃ最近の曲ですがたまたま借りたFantomeに入ってた「道」が好きです。

  • #2

    マジで俺アホだわ (金曜日, 07 4月 2017 00:47)

    何故か2回送ってました。ごめんなさい

  • #3

    なー (土曜日, 08 4月 2017 00:31)

    わー!コメント嬉しい(*´`*)ありがとう
    「FLY ME TO THE MOON」聞いてみる!
    私も、「道」はcmで初めて聞いた時からめっちゃ好きです☺️