改めて

こんにちは!またしてもとってもブログの更新が久しぶりになってしまいました笑
ほんとは新年の挨拶をしようと思ってたんだけど、アプリが調子悪くてずっと書けてなかったのです笑
2017年をむかえたばかりだったはずが、もう1年の4分の1終わった。部活もあと1ヵ月です。早いなあ…。実感がわきません。

今週の土日はシーズン明け初の大会!!💪
私も今からドキドキしてます。久しぶりにみんなの試合を見れるのはほんとに嬉しいし楽しみ。でも今日タイムテーブルを作ったらとってもレースが多いので失敗なく上手くできるかちょっと不安になった( ´-` )そしてななみと宮本くんのレースが見れません…ほんとに残念。応援行けなくてごめんなさい。あとから動画見せてもらいます!!がんばってね。

これからの大会も数えられる回数になってしまいました。練習も、名工大もあと何回行けるんだろう。
あと何回みんなの走ってる姿を見れるんだろう…って考えたら何とも言えない気持ちになりました。

そこで、ちゃんと引退の時にすっきりできるようにけじめをつけられるように、春休みに入った時今まで以上にマネージャーを頑張ろうと決めました。
1. 朝は30分前に来て準備と掃除
2. メニュー確認を素早く、全体の流れを考えて行動する
3. 常に状況を把握できるようにする
4. 大きな声で挨拶と声かけ
5. 笑顔でいる
6. 反省をしっかり

やっぱり朝が早いと色んなところに余裕ができる気がします。春休み万歳!!学校始まるとこういうわけにもいかないな〜
さすがに女の子が新学期そうそう毎日ジャージっていうのもあれなので、早着替えを習得せねばならぬ😤

ブログに書いたからにはこれからも毎日全力で頑張ります。あと1ヶ月でどれだけ成長して良いマネージャーになれるかな。
少しでも多くみんなに役に立てるように、最後までやっていきたいと思います!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    感謝 (木曜日, 30 3月 2017 22:19)

    いつもありがとうございます

  • #2

    なー (金曜日, 31 3月 2017 18:16)

    感激です(*´`*)ありがとう