せぶんてぃーん

お久し振りです。8日ぶりの更新となりました。

 

9、10日と部旅行に行ってきました。

今までで一番びっくりどっきり誕生日でした\(◎o◎)/!みんなありがとう!素直にうれしかったです。とてもいい二日間だった。

 

11日はもはやなにしたか覚えていない。朝起きたら11時前だった。LINE送るのがとても遅くなってしまった。そのあと家からは出た覚えがあるけど、どこに何しに行ったかは思い出せない。大曽根に行ったような気がしなくもない。

 

今日はウィメンズマラソンだった。見に行った。某N高校の長距離陣がクォーターマラソンのほうに出てたみたいです。応援に行きましたが、発見できませんでした。メニメニピーポーでした。んでまあせっかくなので、走る格好で行ってハーフマラソンのゴールの白川公園にジョグで向かいました。丸の内あたりで女子のフルマラソンの先頭が来そうだったので見てました。テレビに映ってませんでしたか?安藤友香選手見れた。速かった。写真も撮れてよかった。てか今日沿道でジョグしてる途中、尾西選手とすれ違った!昨年のリオ五輪女子5000mに出場した積水化学の尾西美咲選手です!私服だった。一瞬ぱにくった。ただ申し訳ないことに名前がすぐに出てこなくて声をかけることなく終わってしまった。残念。白川公園もものすごい人の数だった。久しぶりにブラザーアースを見た。今日はとにかく暑かった。

 

生誕17周年を迎えたということで17歳の間に何をしようと考えたわけですが、この一年は変化の年になりそうです。18歳を迎えるころはおそらくその後の自分の進路がもう決まってるのかな。んんん、とりあえずこの17歳の1年間必ず毎日やることを決めたいと思います。といってももう3日経ってしまったので、この3日ともでやったことの中から決めます。っつってもこの3日で共通してやったことと言えば、外に出たことくらいしかないので、毎日なにがなんでも外に出て空を眺めようと思います。1日中家に籠もることはしません。

 

でぶった体をまたしぼらなければ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しー (日曜日, 19 3月 2017 23:10)

    最近更新してないな。スマートフォンを替えたらアプリ使えるようになるかな。